top of page

麺ブログ

今日は事務所の近くに新規オープンされた「燕ちゃんラーメン」という

お店に行ってきました、13:00すぎだったので良い感じに並ばず入店できました。

ランチメニューのチャーハンセットを頼んで待つこと数分、

カレーラーメンや野菜ラーメン、にんにくラーメンなどもありましたが、私は豚骨派なので しょう

ゆ豚骨の背油系ラーメンをチョイス、「ずずずっ、うん、意外とあっさり」見た目の背油こってり感

とは違いするするいただけました。

続いてチャーハン到着、

いわゆる中華料理屋で食べるチャーハンではなくラーメン屋さんのチャーハン、お肉の具はチャー

シューですね。これもなかなかいけます(^^)

こってり豚骨どろどろ系が、お好きな方には物足りない感があるかもですが、豚骨が苦手な女性や

ご年配の方にはこの豚骨なら大丈夫ではないでしょうか(あくまで個人的感想です)

次は野菜ラーメンを頼んでみたいなと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page