top of page

山田屋さん

先日、広島へ行った帰り、香川を通るときには必ずと言ってもいいほど

食べに行くうどん屋さん、(有名店で東京にも支店を出店されてます。)

山田屋さんにいってまきました。

今回もギリギリのスケジュールの中、何とか時間を作り遅めの昼食(^^)

しかーし!やっていしまいました。

写真も撮らず食っちまいました、文章のみでお伝えします・・・

うまっ、ざるぶっかけうまっ!(^^)!(私のお気に入りはざるぶっかけ)

季節の牡蠣とフグの天ぷらうますぎー・・・すいません<(_ _)>次回は必ず写真撮ります

実は山田屋さん、うどんがおいしいのは勿論、そのお店の建物も

国の有形文化財にも指定されている歴史的価値がある建物なんです。

風情がありその建物の中で食べるとより一層おいしく感じられます。

建物の写真は撮りましたのでアップさせていただきます。

そしてギリギリのスケジュールは見事ずれまくり大阪への帰宅時間は

大幅に遅れることになったのは言うまでもありません。(+_+)

(結果思いっきり大阪への帰宅予定時間オーバーとなりました。)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page