top of page

三豊麺

まったくの私事ですが、ごはんよりも麺類が好きでして、少し前から

出先で時間があればラーメン、うどん、蕎麦のお店で昼食をよくとります。

折角なので苦手なSNSの練習に美味しかったお店の麺をアップして

行きたいと思います。

まずは三豊麺さんから、所用で住吉区のあびんこ商店街近くに行くことが

あり、遅めの昼食で麺処を探していると15時のタイムサービスがあると

書いていたので、迷わず入店

タイムサービスは唐揚げ2個サービスなど(他は忘れちゃいました)

黒マー油の豚骨ラーメンを注文。

豚骨でありながら意外とこってりしておらず食べやすかったです。 

つけ麺の方が人気のお店のようなので次回はつけ麺を食べに来ようと思います。

※練習がてらの投稿なので文章が拙いですがお許しください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page