top of page

広島のお宿

先日、個人的な所要で広島県は瀬戸内海のとある小島に行ってきました。

その際に、宿泊した旅館がとても良かったのでご紹介したいと思います。

お部屋にはオーシャンビューの露天風呂がついており、プライベート感が

お部屋備え付けの露天風呂

味わえる仕様。お料理などは瀬戸内海の鯛料理など海の幸を使ったコース料理で

見た目も良くおいしくいただけました。

(所要でへとへとになり写真を撮るのもわすれて食べちゃいました<(_ _)>)

スタッフさんの対応がとても親切で今回は私の父も一緒に来ていたのですが

(今回の宿選びも父がゆっくり入浴できるようにと決めました)

父は足が悪く介護なしには歩けない状態で、朝食会場へ行けないとなると

部屋まで運んでいただいたりなど臨機応変にご対応してくださりとても感激しました。

そんな担当君がお勧めするお宿は景勝館 漣亭さん広島県福山市で宿泊の際はこのお宿で

間違いなし!宿代もとってもリーズナブルです。(広島には1~2泊で時々行っております。)

旅館スタッフの皆様本当に色々とお世話になりありがとうございました。

http://www.keishokan.com/ 景勝館 漣亭さんホームページ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page