top of page

不動産部ホームページ開設しました。

ふーーーー(+_+)

2か月かかりました、パソコン操作もままならぬ素人が自作ホームページを

作ろうとするとは、無謀なことをしたもんです。

でも、やり始めるとこれまた意外と楽しく、建築作品と同じで自分で作ると愛着が

湧いてくるものですから不思議です。

暇を見つけてはコツコツ取り組みなんとか出来上がり(?)ました。

まだまだ加筆、修正が必要なところも多々ありますが、とりあえずひと段落です。

スマホ版もあるそうなのでそちらも時間を見つけて作成していきたいと思います。

(スマホからPC版を閲覧すると若干画像のずれがありました。)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page